A real border
徒然とグダグダと…
大改造!?アフタービフォー?
とか大掛かりなことなんてまったくしてませんが。

まぁ財布の中をほんのちょいと整理したのです。
というわけでいきなり整理後の財布の中身
整理完了?

えぇ、すっきりしました。
てか軽くなりました。
誰かもっとこのなかにお札入れてやってください(ぇ
とまぁ、冗談は置いといて。

整理後は普通なんで気にしないw
というわけで整理前はこんな感じでしたのです。
カオス!

この白い束はなにかって?
もちろん全部レシートですw
どう見てもためすぎです。
一番古いのは12月9日だとか…
そっからずっとためっぱなし…

まぁ財布の整理はこまめにってことでしたw



おまけ
財布の中のお札は揃える派ですw
コメント
この記事へのコメント
私も揃える派~
2007/03/08(木) 22:36:04 | URL | 姫希 #-[ 編集]
同じくお札は揃える派~
頭を上にしております!
2007/03/09(金) 23:16:31 | URL | Coruru #R2c6QfCQ[ 編集]
自分はあんまり気にしない派(ぇw

確かにレシートぽんぽん溜まってきますね
俺も整理しないと^^;
2007/03/14(水) 23:19:37 | URL | カスト #-[ 編集]
おぉ
たまに揃えてみるといいかもしれませんよ?>カストくん

俺も頭上の顔が前でばっちりそろっております!

レシートの整理はこまめに!w
2007/03/15(木) 17:40:40 | URL | 坂神陸 #ZnCl9.rg[ 編集]
(;・∀・)
どっちも気にしたことがなかったり・・・
レシートももらったらその場でよくε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ (ぁw

ほんとはそういうのよくないんですよ!
ええ そうですよ!w
2007/03/15(木) 23:48:57 | URL | アオナ #-[ 編集]
うむ
お札はもう習慣ですなw
レシートはコンビニとかちょっとしたものなら捨てちゃったりもするけどねぇ
ほかに買い物したらその場に捨てる場所なかったりするじゃん?w
とかやってたら財布の中に数ヶ月分のレシートが…w
2007/03/15(木) 23:52:56 | URL | 坂神陸 #ZnCl9.rg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitudelife.blog58.fc2.com/tb.php/159-ac553246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
