A real border
徒然とグダグダと…
スポンサーサイト
やれやれ…
さて、ここ2週間ほどサボってましたがなにしてたかっていうとなにもしてません!
ちゃんと生きてますよ?

というわけで…


終わっちゃいましたねー

ぇ?なにがって?
そりゃTOEOですよ~
ぇ?2週間も前のこと何をいまさらって?
そりゃサボってたからに決まってるじゃないすか~(ぁ

まぁ、さみしい感じはあるけれども終わっちゃったものは仕方ないよねぇ

………
……


~回想中~


……
………

うん、いろいろあったw
まぁなんだかんだでよかったと思いますよw
結構最後の方はがんばったなぁ
レベル上げとかアイテム集めとか…

まぁうだうだ言うのは置いといてw
思い出はそれぞれの胸の中ってことでw


近いうちにたまりにたまりまくってるSSでも放出するかもしれません


P.S.
やり残した最大の事と言うとメイン(サブにレベル抜かれた)剣のレベルを120にしたのはいいけど結局空破絶掌撃を一度も撃ってなかったこと…orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も
91にいったけど、100いかなくて・・。
空破絶掌撃見れなかったです;;
雷神双破斬がみれたからまぁいいかw


追伸:
ただいまブログにて報告があるのでよければ見てね~
2007/04/24(火) 21:29:20 | URL | カスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitudelife.blog58.fc2.com/tb.php/164-a4acbf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
