A real border
徒然とグダグダと…
スポンサーサイト
あ~あ……
今日もやっちゃっいました。
なにがって?
もちろん寝坊でございます。
100%遅刻な時間なので諦めて有休申請。
メール1発で有休受け付けてくれるのは助かるねぇw
残り有休12.5……計画的に使わねば……

てなわけで諦めて引きこもりつつTOEO
なんて不健康な生活なんだ…

午前中は露店放置でゆっくり睡眠。
人間睡眠は大事だよねw

そして午後より本格始動。
とりあえず露店巡ってたらお誘い。
陸のレベル1アップ。

そしてその後は海でカラス君とのコンビ+αでレベル上げ
+αてのはもちろん2アカの魔ですw
ルクバーにてタツをちょい狩ってカラスのレベル上がったところで移動。
えぇ、次の獲物にです。
次と言えば死神……と見せかけて、死神飛ばしてボギーに!
PT構成は90戦89格32魔!
もちろん聖などいないです。
ミス=死という状況の中狩りまくる俺たち。
もちろん経験値はLv別分配にしてウマー。
てかこんな荒稼ぎしてるからレベル上がるの早いんだよな…
でもあの経験値は一回やったらやめれませんてw
Lv90で200はもらえるし…


てかよく考えたらあの魔ってかなり経験豊富だ…
ルクバー行ったしこないだは宝石にまで…
てかまともにPT組んだの1回しかないので魔のPSまったくないんですけど…

今日じゃないss
カエル狩りにて

カエル狩りしたときの1枚
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドンマイですよ~
自分も3時間ちょっとしか寝てないから
電車の中で寝ようと思ったらラッシュで
死にそうでした。

睡眠って大事ですよね!
2006/09/26(火) 23:36:06 | URL | ドライゼル #-[ 編集]
睡眠大事!
有休も大事!
てなわけで頑張りますさ…

とかいいながら今日も電車を乗り過ごす罠
2006/09/27(水) 02:47:39 | URL | 坂神陸 #ZnCl9.rg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitudelife.blog58.fc2.com/tb.php/71-7a3b459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
